のんびりマレーシア留学

留学してる人のブログです。

もう最後の学期

いろいろあって、更新するのをすっかり忘れていました。

それだけ充実していたってことですね!

 

最近はとにかく課題が難しいです。グループ課題なんてもう大変すぎます。

でもやるしかない…。

 

今回は、私が思った気を付けないといけないことについて書いていこうと思います。

 

 

一つ目はその物件で何がおこったかです。

私の友人は過剰摂取で飛び降りました。それも私の地域では少し多いみたいです。購入しないことが一番ですが、足元にも気を付けてくださいね。

それ以外に、そのアパートでは殺人だったり普通に飛び降りだったり、物騒な事件がかなり多かったです。だから家賃が他と比べて安かったのかなーとか、やけにお札?とか十字架が飾られているのが目立っていました。なので、もし可能であれば引っ越す前に少しでいいからその住宅の事を調べるのも大事かなと思いました。

 

二つ目はメンタル管理です。

なんかもう、疲れた。